違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月5日(火)のつぶやき

2013年11月06日 | Weblog

毎日新聞社説:秘密保護法案を問う 国民の知る権利 mainichi.jp/opinion/news/2… 毎日新聞は今日から、社説で、秘密保護法批判を連打していくとのこと。期待。国民世論ともに、テレビ、新聞が、秘密保護法案に集中砲火をあびせるべき局面だ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

準備不足で、こんな死活的な作業、始めるなよ。RT @mimipinpi: ? 福島原発4号機、実証試験を追加 燃料取り出し延期へ 47news.jp/CN/201311/CN20…
4号機の建屋カバーは既に完成しているが、実証試験は行われていなかった。1~2週間ほど延期の予定。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

7:で、私が言うのは一番新しい原発。北陸電力の志賀原発というのがあるんです。これは恥ずかしいんですが、私の元の部下が監督責任者で造った物なんです。今、原発は全部裁判やってるんです。差止め訴訟という。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

山本太郎氏 国会で子どもたちの被ばくについて質問中! ( @wasabine 内閣委員会 moi.st/1746416 )

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@hashimotokumi 新自由主義です。ワタミの宅配食事は介護保険なヘルパー時間の短縮で儲かる。


宮内庁の山本次長が、太郎の手紙の内容は、「私信でもあるので差し控えたい」、「手紙は、そうした状況で渡されたものであり、事務方で預かって天皇陛下には届けていない。今後も届けることは考えていない」と。自民党と官僚とで、内容を隠蔽したのである。後は形式の是非だけ。これが日本の政治。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@kihachin 天皇の政治利用は明治維新から徹底していると思います。天皇に手紙を渡しても届けてもらえないようですから、難しいですね。


天皇さんの政治利用をしているのは誰なんでしょうか?「女王様、私たちの結婚式においでください」冗談で手紙を出したらほんとにエリザベス女王がやってきた dailynewsagency.com/2012/03/26/que… @dailynewsagencyさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。