違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月16日(土)のつぶやき

2013年11月17日 | Weblog

寒いな。寒い季節になるとホームレスの人たちのことが心配になる。本気でうちに一緒に住んでもらってもいいと考えたこともあった。人が一緒に住むって大変なこと。だけど寒さにこごえ、あったかい風呂にも入れず、どうしてこの冷え冷えとした日本に生きていられる?そして生活保護法改悪。冷たい国だよ

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@iwakamiyasumi @MiyamaeYukari 内部告発を守らなければなりません、良い方向へ変換、進化するために


@Mightyjack1 @mizuhofukushima この数字はこれまでもテロ関連は40万件秘密だったと言えます。マグナ社とか。山本太郎さんの質問ビデオを見ると森まさこ大臣の答弁でわかります。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。