違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月29日(土)のつぶやき その2

2012年12月30日 | Weblog

【不正選挙の数学的証拠】未来小選挙区の票 × 0.6 = 比例区の未来の票投票集計ソフトに不正?小挙区と比例の比率がぴったり六割!不正が行われた完全なる証拠である!! blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/01635…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 32 RT

不正選挙に立ち向かう藤島利久さんの身の安全を守るため、マスコミの代わりに広めましょう! s.ameblo.jp/64152966/entry…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 24 RT

"@ngc3333: 「同じく小沢の比例票が4割少ないようだが全国で未来党候補の比例票がきれいに4割削られているようだがムサシも手抜きをしたものである。なんとか分布的にもおかしいのであり深夜のスーパーみたいに一律4割引きとかしてしまったようだ」"

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 15 RT

「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」考marino.ne.jp/~rendaico/senk…こんなのをサイト化してみました。目が痛くなりました。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 58 RT

@flatheat 嘉田氏、森ゆう子氏の共同声明です。arigato.net/mirai/2012-12-…以下のアドレスで録画が見れます。ustream.tv/recorded/28091…


@miyake_yukiko35 嘉田氏、森ゆう子氏の共同声明です。arigato.net/mirai/2012-12-…以下のアドレスで録画が見れます。ustream.tv/recorded/28091…


出たー!プロレスだー、、、安倍首相 拉致被害家族に決意 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/no…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

茂木経産相が、今度は東電の廃炉費用を国が負担する方針。誰一人責任を問わずに税金で東電救済です。電力会社は原発事故を起こしても潰れないので、原発の安全性が無くなります。90年代の銀行の不良債権処理とそっくり。確実に失われた30年が来ます。goo.gl/avf53

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 835 RT

@seikatsu_activ 嘉田氏、森ゆう子氏の共同声明です。arigato.net/mirai/2012-12-…以下のアドレスで録画が見れます。ustream.tv/recorded/28091…

9 件 リツイートされました

頑張ります! RT @ankoutohirame: @ssirakawa 登録した。既存のメディアは酷いていテイタラクだ。本来メディアというのは権力を批判するべきものなのに、現在のメディアは権力とカネにすり寄っているだけで、頼りにならない。真のメディアとして頑張って欲しい。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 22 RT

外資がなだれ込んでの築地の地上げ、そこに加えてご明察の流通再編の思惑。だけど一大汚染地。RT @japanwings: オリンピックにかこつけて、外資が食品流通市場システムを掌握したがっているのかね。IWJが追った築地移転問題 | iwj.co.jp/feature/tsukij…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 69 RT

自民党の西川公也衆院議員が代表の支部が破綻した安愚楽牧場から献金を受けていたことが発覚。西川議員の秘書の長男が安愚楽牧場の顧問をつとめ報酬を受け取っていたことも判明→ bit.ly/ZHnuN6

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 86 RT

急がば回れ、今度はしっかりやりましょう。新しい「生活の党」を支持します。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

新たに設置する経済財政諮問会議のメンバーに、TPP推進の旗頭の伊藤元重東大教授、原子炉メーカー東芝の佐々木則夫社長ら4名が内定しました。全部、逆戻り内閣で,「失われた20年」の繰り返しです。日本の産業構造の転換が遅れていくでしょう。goo.gl/EHQHe

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 519 RT

tentcolor ustre.am/OyBNあおぞら放送「テントひろばから~」第15回(2012/12/28) (74:42)三宅雪子さんも参加


総量2300万トンの内、たった400万トンを外に出すことになり、遠くは北九州、静岡などに運搬した.北九州は若干放射性物質に汚染された瓦礫がトン20万円というべらぼうな値段で引き取られた.もともと瓦礫のような廃棄物はトン2万円が相場だから、税金だからといって10倍の値段をつけたのだ

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 154 RT

今回の選挙結果での自民党圧勝から、自民党の政策を民意という人がいるようだけど、正気で言っているのかな。今回の選挙の最大の収穫ははっきりと現行選挙制度が民意をいかに反映出来ない物なのかをはっきりさせたことじゃないかと思うのだが。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 17 RT

今日の朝日新聞夕刊が、スリーマイル事故以降、原発を持つ電力9社の広告費が急増し、2.4兆円に達するとの記事を掲載。そのうえで、広告費に縛られた報道に関して検証報道をしています。日本のメディアにはめずらしいことです。これが新聞報道の改善と信頼回復の1歩になればいいと願うばかりです。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 488 RT

@miyake_yukiko35 埼玉区の藤島氏によれば、1/15迄であれば、3万円で開票再艦を求める訴えを起こせるとの事。千葉4区は野田氏が13万票を獲得、異常過ぎます。小選挙区28千票、更に比例区が過少は異常。再艦すれば同一筆跡の野田票が膨大に出ます。参院選の為、再艦要求を!

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 5 RT

仕事が無く、出稼ぎの地域に突然頭を下げて東電が原発を創りたいと言ってきた。原発が稼働すると、東電のおかげで地域は潤ってるんだぞと威張り出した。事故を起こすと迷惑ばかりを地域に押し付けてさっさと東京に帰ってしまった。この50年福島の浜通りはなんだったんだろうか?

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 255 RT

愛国者を騙る者はすぐに「国云々」と言い出す好例。片山さつき議員の発言。→「生活保護というのは日本の文化からすれば恥です。(中略)権利を謳歌しようなどと国民が思ったら、国は成り立たなくなる」/生活保護「受給者バッシング」の正体【第2回】 bit.ly/OpdKkh

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 19 RT

@naoyafujiwara youtube.com/watch?v=5S3vsD… 米国で完成できなかった技術を日本は受け継いだ。

_embedded


野田元総理の千葉4区の異常な得票率について saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.h…三宅雪子氏選挙区日本未来の党より



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。