違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

8月29日(木)のつぶやき

2013年08月30日 | Weblog

シリア・英国:英国は米国とともにすぐにでもシリア軍事攻撃がある様相だったが、労働党慎重に転じ、議会で否決の可能性も出て、協議。bloomberg[29日に採決を1回行い、英国が直接関与を求められた場合にもう1回実施する。さらに副首相。、国際行動の論拠は国連で検討する必要がある」

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 63 RT

米国って世界の警察官じゃなくて、すっかり世界のストーカーだよね。
狙って殺す みたいな

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 4 RT

【速報】豪外相、シリア在住豪人は即時出国を Foreign Min Bob Carr says the 59 Australians in #Syria need to leave the country straight away bit.ly/15Ah0jG

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 10 RT

NHKがアメリカのシリア侵攻に反対するフランスやイギリスの大規模デモを報道していたけれど、日本では動きがない。 日本の平和勢力は活力が弱っている。 反原発勢力と同じ。 停滞傾向に新しい展開が必要!

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 1 RT

岡田克也が福島の子どもを避難させないのは金がないからと言ったなら、教えてやる。福島の子ども達の被曝の現実をつつみ隠さず世界に公開して、移住させたいけど金がないんですと言ってみろ。1ヶ月もしない間に国家予算級の寄付金が集まるわ。そのための税金なら国民は払うわ。人間をお前基準にするな

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 557 RT

@sakae2 大統領に権限が亡いだけでなく、米国憲法が認めない戦争をイラクでやったとWATADA中尉(ハワイ日系三世)は派兵拒否を戦った。デモクラシーはない。


ドイツの太陽光発電設備の容量が2012年末、32400メガワットを達成した。天気が良ければ太陽光発電だけで、原発23基分をまかなえる計算となる。ln.is/p.tl/T59w 合掌

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 4 RT

シリア:28日FP「米国が報復攻撃を考える中、米国国務省はアサド側が化学兵器を使用したことは確かだとしても誰がそれを命令したか不明としている」、責任者が誰なのか特定できなければ、どの様な報復攻撃をすべきかも、本来は定まらないはず。シリア軍基地攻撃を行いたい動きは化学兵器前にあった

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 86 RT

ありがとうございます。飛行機が遅れ、今、那覇に着きました。 RT @papillon234: @iwakamiyasumi 伊波さんのインタビュー、楽しみにしています。(^_^)v

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 3 RT

福島県 子どもの甲状腺がん 通常の100倍以上 windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 2011.12年度で17.7万人が検査し1167人が精密検査対象者。その内768人が精密検査を受診し43人が悪性、悪性疑い。1167人全員が受診すると65人程が悪性、悪性疑いの可能性あり

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 17 RT

@yuzulin @youarescrewed 私もそれが心配です。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。