違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

やっぱり外務大臣としてはあり得ない。

2010年10月30日 | Weblog
中国が首脳会談開催を拒否

2010年10月29日(金)22時4分配信 共同通信 
 日中韓首脳会談に臨む菅首相(左)と中国の温家宝首相=29日午後、ハノイ(共同) [ 拡大 ]

-PR-
 【ハノイ共同】菅直人首相が31日までのベトナム訪問中の実現を目指していた中国の温家宝首相との会談は29日夜、見送られる方向となった。日中両政府は同日中の開催で調整したが、最終的に中国側が拒否した。中国外務省の胡正躍外務次官補は一部メディアに「日本側が会談を実施する雰囲気を壊した」と指摘。29日午前にハノイで開かれた日中外相会談について、日本側が事実と異なる内容を発表したと批判した。


--------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。