違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月27日(金)のつぶやき

2012年07月28日 | Weblog
07:04 from gooBlog production
委員長候補の田中俊一氏をはじめ、「原子力ムラ」まみれの恐るべき人選 goo.gl/UxQGS

07:15 from Tweet Button
委員長候補の田中俊一氏をはじめ、「原子力ムラ」まみれの恐るべき人選 blog.goo.ne.jp/arai647/e/c349… @kekokeko5529さんから

07:22 RT from web  [ 80 RT ]
早く読みたい。読み出して余りの衝撃に台本読み込むの放棄しそうになったので撮影終わるまで封印。「戦後史の正体」孫崎享(まごさきうける)著元外務省 国際情報局長が高校生にでも理解できるように書いた最大のタブー「米国からの圧力」を軸に戦後70年を読み解く!
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

07:32 RT from web  [ 41 RT ]
連投52 RT @IWJ_ch1: 52,岩上「戦後の人間が従属根性をなくすことからはじめなければなりませんね」→森田氏「そうです、あなたのおっしゃるように、このままでは、日本人は日本列島の先住民族になってしまう。これを許していいはずはない」#iwakamiyasumi
岩上安身さんのツイート

07:33 RT from web  [ 43 RT ]
連投33 RT @IWJ_ch1: 33,森田氏「民主党政権が続く限り、デフレ政策をやらない。日本の貯蓄はアメリカにとって使える、国債を買ってくれる。日本人には使わせない」#iwakamiyasumi @iwakamiyasumi
岩上安身さんのツイート

07:33 RT from web  [ 6 RT ]
『原子力規制委人事を漏らしたと野田が閣僚を厳重注意……バカバカしさが止まらない!』 →政府は与党と野党、お互いが責任回避よろしく、サル芝居絶賛展開中。そして歯痒い思いで直接ヤジ飛ばせない私達。アホらし。blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから
えこりんさんのツイート

07:33 RT from web  [ 48 RT ]
あのニコ生の討論で、柴山議員(@shiba_masa)は自分が優勢だった、そのあとの展開も自分の主張(小沢有罪)通りと、いまでも思っているというのは新鮮な驚きだった。よほど現実認識力がないらしい。自分の方がよほど政治資金規正法違反なくせにね
Nobuyo Yagi 八木啓代さんのツイート

07:33 RT from web  [ 24 RT ]
連投21 RT @IWJ_ch1: 21,森田氏「平和を主張していた石橋湛山は国会議員ではないのに大蔵大臣に。彼がやったことはどんどん雇おうと、地方自治体にも雇わせようとした。戦後の復興の基礎をつくった」#iwakamiyasumi @iwakamiyasumi
岩上安身さんのツイート

07:34 RT from web  [ 1 RT ]
【真相ジャパン】第81号です。安部芳裕氏、特別講演レポート【拡散希望!!】trackback.blogsys.jp/livedoor/takut…
真相JAPANさんのツイート

07:36 from Tweet Button
時事ドットコム:尖閣に自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」-野田首相 jiji.com/jc/zc?k=201207…森本防衛相選任理由?

07:38 RT from web  [ 516 RT ]
【重要告知】これまでずっと金曜日の官邸前抗議活動を主催してきた反原連は今週の金曜日の官邸前抗議活動の主催ではありません。つまり今週の金曜日の官邸前抗議には、いつもの誘導スタッフも弁護士も救護班もいません。くれぐれもご注意ください。【拡散してね】
noiehoieさんのツイート

07:38 RT from web (Re: @kenkatap [ 5 RT ]
いつものアレだね。 ”@kenkatap 武装した外国人テロリストがシリア領土に侵入し、反政府武装勢力に加わっている【japanese.irib.ir/news/latest-ne…】▼仏通信やCNNが伝える▼報道によると、テロリストたちは、サウジ、エジプト、リビア、UAEなどアラブ諸国の国籍を有し
prometheusさんのツイート

07:40 RT from web  [ 13 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔FNN動画〕米大干ばつ→日本でも食用油やバターの出荷価格が値上がり alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/07/fnn_26…
はなゆー (反 シロアリガールズ) さんのツイート

07:41 RT from web  [ 64 RT ]
昨年6月頃、広野町のバリケード封鎖線まで行った。空間線量は1mで2μ前後だったが地表でははるかに多い。このくらいだと平米100万ベクレル超 浪江町津島では同じ2μの土壌が平米1000万ベクレルを超えていた。ここは莫大なウラン・プルトニウムなど核燃料で汚染されている 帰還は永久不能
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:21 from web (Re: @abe_tomoko
@abe_tomoko 捻じれ国会の原因になった管元首相の突然の消費税増税10%はなんだったんでしょうか?

10:20 from Tweet Button
石巻市の大川小教諭の遺体発見 教職員で唯一不明 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201207/CN20…

10:57 RT from web  [ 292 RT ]
もんじゅ君(@monjukun)が、「ごちゅういですだよ」という「曖昧な言語」を用いて、金曜の官邸前に人が集まらないように仕向けている。日曜に来るように「やんわり」誘導している。今日金曜は福島の原告団が官邸前に来るというのに。それを伝えずに日曜に来いというもんじゅ君って一体何だ?
ざまあみやがれい!なんて思っていないよさんのツイート

22:42 RT from web  [ 273 RT ]
1)野田首相の「反日本国民・米国への屈従・財務省従属」の政治姿勢は異常すぎる。民主党議員に問う-こんな異常な野田首相をなぜ辞めさせないのか。直ちに両院議員総会を開催し、野田首相に辞職を迫るべきではないか。少なくとも民主党代表を解任すべきである。民主党議員よ、正気を取り戻せ!
森田実さんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。