違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 | Weblog

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dUdfEhd_ffs?a 増山れな応援「愛と平和の翼」

?a

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 1 RT

SEALDs 奥田「丁寧に説明すると言ってきたのだから、説明して欲しい。これから国会前に行って抗議をするのも、まだ納得してないよっていうことをきちんと訴えていきたいから。全国で、SEALDsだけじゃなく、声をあげている人達がいる。」 pic.twitter.com/99OXPnOah2

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 146 RT

CIAとISISが一心同体!な~んてコトは,暗黙の話,み~んな知っていた。 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-826…

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 22 RT

安倍首相は政治的なクーデターをやった!ホラッチョから今度はテロリスト安倍首相!すごい切り口! / #国会を見よう 参議院予算委員会 cas.st/f419b3d | 35:58経過

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 8 RT

日本最西端の与那国島に今月28日、陸上自衛隊の沿岸監視部隊が新たに配備される。台頭する中国を意識した「南西諸島の防衛強化」の先駆けとして、自衛隊員約150人が常駐する。島では今、準備が最終段階にさしかかっている。 asahi.com/articles/ASJ3M…

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 26 RT

◆フォロアーの皆様5年間の応援有難う♪311発生直前「福島浜通り中通りで震源10㎞浅い地震頻発に要警戒」とツイ開始がきっかけで #ハタ次男 氏との交流始まり、以降は震災・放射能・健康情報、911真相究明、日米裏面史など山﨑ジャーナルと講演会で言論&音楽活動…本日1万人達成に感謝♪

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 7 RT

堤未果氏「ISD訴訟判決を出す3人は訴えた投資家側から1人、訴えられた政府側から1人、75日以内に3人目が決まらなければ世銀総裁(歴代米国籍)が決める。石原大臣の勘違い(又は確信的答弁)は災厄。ウォール街の投資家達が「TPPは投資家とグローバル株主の夢」と呼ぶのにはちゃんと理由が

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 24 RT

ISD訴訟の判決を出す3人は訴えた投資家側から1人、訴えられた政府側から1人、75日以内に3人目が決まらなければ世銀総裁(歴代米国籍)が決め る。石原大臣の勘違い(又は確信的答弁)は災厄。ウォール街の投資家達が「TPPは投資家とグローバル株主の夢」と呼ぶのにはちゃんと理由がある。

圭(集団的自衛権反対)さんがリツイート | 273 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。