違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

4月28日(月)のつぶやき

2014年04月29日 | Weblog

@miyake_yukiko35 再稼働反対は分かりやすいです。そこから新しい日本が始まります。プルトニウムをこれ以上貯めても意味がない。


(続き)そして、その矛盾には触れず、はしゃいだツィートをする民主党議員がいるものだから、ついリツイートしてしまった。自公と相乗りして勝った時ぐらいせめて節度を持ってふるまってほしいと思った次第。一貫性がないから、理解が得られない。野党共闘していく覚悟が感じられないからだ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

【岩上安身ジャーナルも取り上げました】「尖閣問題がエスカレートするのは深刻な過ち」日本メディアに無視されたオバマ大統領発言iwj.co.jp/wj/open/archiv… fb.me/15GC1s6i2

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

前に進むために…
鹿児島2区 衆院補選 最後の街頭演説。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

4月30日(水)午後2時から4時まで参議院講堂で「大切なあの人が戦地に行
くことに?-集団的自衛権-」の集会。谷口真由美さん、北原みのりさん、雨宮
処凛さん、内田聖子さんや私が発言。これからスピーカーも増える予定。みんなで集団的自衛権を認めない!の意思表示を。ぜひ来て下さい。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

今日も娘が何度も倒れた。その何度も倒れる様子を初めて見た私の両親。慌てて「どうすればいいのか」と。倒れると手足の不随意運動も激しくなる。子宮頸がんワクチンさえ打たなければと両親が言う。過去には戻れない。乗り越えるにも、娘にはつらい事だが頑張って乗り越えるしかない。私は親不孝だ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

安全保障のために仕方なく日本を売る。これは真っ赤な嘘でね。安全保障は、日本の1%(既得権益支配層)の安全と利権のこと。1%に日本国家など眼中にない。とっくに捨てている。自分たちのために米国を盟主にいただき、99%からむしり取り、1%の利権を確保する。それの純化がTPPだ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。