違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

3月24日(日)のつぶやき

2013年03月25日 | Weblog

@kubota_photo 最初から国民から集めたお金を国民の為に使うのではなく権力側(恐らく明治維新以降のグローバル資本と関係の深い大企業とか、明治維新勢力)の都合の良い様に使います。子宮頸部がんワクチンでも後遺症が出たら保障も税金。つまり国民は税金の使い道を正す権利がある。

1 件 リツイートされました

東電「真っ暗」騒動。東電は自らの正当性を示すため、第三者委員会報告書と称し30ページもの御託を並べている。どうかしてるよ。国会事故調には見られたくなかった、とはっきり言えばいいじゃないか。それが本音なのは、誰でも分かっているのだから。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 193 RT

@tomosekine わかっている以上自民党を勝たせるとその結果がわかっている以上何をやれるのかです。


@iwakamiyasumi @magosaki_ukeru 過去に国民投票法案を通して既に施行されていること。国民が未だプロおパガンのメディアから完全に離れていないこと、96条改憲は現行憲法で行われるから、三分の二で国民の有権者の半分が賛成しないとだめだが、その後は軽くなる。


@gold_sf 根底の問題はLSD条項にある。参加しないが勝ち


吉田照美氏「こないだの煙霧なんだけど日暮里放射能測定所が調べたら4000ベクレルを越えてた。フクイチ由来の放射能に間違いない。PM2.5のことは大きく報道するのに、これに関しては大きなテレビ新聞どこも報道しない。おかしいよ。報道規制が敷かれてる」(文化放送「親父熱愛」3月23日)

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 741 RT

@magosaki_ukeru 米国霊獣のまま戦前の明治維新以来の近代国家といっても戦争をやって国民を殺すそのままに戻る。二重苦。


広告と表記するか、「後援」と表記するかで印象は変わるかもしれないですが、究極的目標は個人でも企業でも応援の底辺を広く浅く確保すること。特定の実体への依存があるかのような印象を退け、支援の基盤を強化。応援!!! @iwakamiyasumi @MayumiSat 私は断固会員を継続

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 11 RT

チョンマゲは結えませんが。 RT @sasanofune: @iwakamiyasumi 岩上さんはお侍さんの様な…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

TPP交渉参加直前の自民党議員たちのサル芝居 bit.ly/13ZiynF“人材豊富”な政治演劇集団、自民党のもっとも成功したプロパガンダ兵器、B層洗脳必殺兵器・「サブリミナル進次郎」。いったん「金と権力」を握ってしまうと、国民より自分の利益が大事になる自民党

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

中小5万社、倒産懸念 借金先延ばしの円滑化法期限迫るasahi.com/business/updat…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT

#自民党 による #生活保護 改悪は、選挙公約違反の #TPP 推進と同質の行為だ。人々のいのちと生活を蔑視する。国民主権・人権・平和主義を三原則とする #日本国憲法 の破壊を企む。彼らは見た目より遥かに危険な政治家たちだ。#死に魅入られた政治

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

騒ぐべきなのは堀さんが辞めたことじゃなくてSPEEDIを知ってて報道しなかったことだよね。NHKはこれについて説明する責任がある。許されない。重大な犯罪。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 36 RT

@onodekita 普通の感覚でトイレの汚物が溢れているのにみないで超高級マンションに住んでるって気持ち悪い人々が日本を支配していると感じるのですが。おかしい??


ノーベル経済学賞の受賞者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授はTPP交渉で米国が遺伝子組み換え食品の表示義務の撤廃を求める可能性があることについて「他の多くの国も、米国民も、撤廃すべきだとは思っていない」と指摘した。(概略)asahi.com/business/updat…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 145 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。