違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

1月24日(木)のつぶやき その1

2013年01月25日 | Weblog

最初から石井ターニャさんに弔い合戦をして欲しかった。小宮山元厚労相が政界引退へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ho…


官僚にここまで舐められる国民(復興予算流用問題) youtube.com/watch?v=JP8DI9…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 19 RT

藤村前官房長官:党首討論での解散表明 12日前に密議 mainichi.jp/select/news/20…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

拡散希望!全国民必見!本来であれば子供の甲状腺異常は1%に満たないのだ!なのになぜ福島では44%なのだ!そして女子小中学生が5割を超えるのだ!日本医師会や甲状腺学会(理事会長:山下俊一!)、小児科学会も絶対におかしいよ!!! pic.twitter.com/CxfRgQ01

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 145 RT

@gold_sf @12koku 朝日 ...... 船橋洋一朝日新聞主筆は CFR=外交問題評議会の日本人で唯一の正会員。


今の日銀の執行部に金融緩和を期待することが無理。なにしろ、2ヵ月前まではデフレ政策で、政権が変わったらインフレ政策。 教育が終戦で180度変わった様なものだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 2 RT

西側の価値観を利益の為に押し付けないで欲しいね。アフリカはそれまでは豊かだった。大国の身勝手で仕切られ、アフリカの地図は直線だらけ。教科書取り上げて武器配って紛争させて資源争奪戦に協力させておいて、それに歯向かえばテロリスト扱い。何が正義だよ、帝国主義のまんま進歩してないじゃん。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 688 RT

平和ボケとは、まともな情報が流れてこなくて、娯楽ばっか与えられて、いつしかモラルすらこだわらなくなって、それを平和と思い込まされて。水面下でうごめく危機に気づか無くて、いや気づか無いように教育されていて。気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。ある意味そこは、お花畑。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1313 RT

全国の限界集落で一生懸命生活している方々へ 福島県双葉町の方々を「おもてなし」の精神で迎えてみてはどうでしょう?きっと持続可能なコミュニティが生まれると思います。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 8 RT

双葉町の井戸川町長の退任挨拶が町のHPに出ている。本当のことを言っているし、これが当たり前なんだよな。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 14 RT

中国政府は、習近平総書記が山口代表とは会わない方向で調整している。 山口代表の中国滞在中、中日友好協会の唐家セン元国務委員との会談は行われるものの、習近平総書記をはじめ新体制の要人との会談については中国側が難色を示している。公明党も鳩山氏並みの扱いだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 2 RT

@leonardo1498 @rolling_bean @cinamochan @iwakamiyasumi @kunitoshiinai 昨日の生活保護費削減ストップの申し入れの写真の中央は宇都宮先生だった。都知事になれればと思う。

2 件 リツイートされました

@iwakamiyasumi 福島市の小中学校の給食 地元産のコメ使用再開  福島中央テレビ  fct.co.jp/news/#20130122… … …  福島市は、原発事故後、学校給食で中止していた福島市産のコメの使用を、きょう再開しました。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 32 RT

@gold_sf 異常事態が恒常化していた。それをよしとした状況は絶対に今後あってはならないと思います。


男子生徒が亡くなった桜宮高校。 本来全教員生徒が喪に服す姿勢をもつべき時に、飲酒、喫煙、脅迫をしていたとしたら、本当に生徒が可哀相だ。人の心が分らない人間になってしまう。 その学校へ子供を受験させる200人強の保護者も考えた方が良い。 受験をしないと言う主張もあるはずだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

@prometheus2054 rothschild.ehoh.net/main/07.htmlなぜSSSなのかはここの世界革命計画フランス革命の前のロスチャの初代の計画 それが実行展開している結果の社会を見直すべき。

1 件 リツイートされました

@ozawashoji 16%しか比例で投票率のない政党が政権交代できるのは?問題多すぎ。


【明日!大阪府!】明日、1/24(木)大阪府庁前に13時45分集合っ○住民説明会は近畿一円でするべきだというのが私達の考えなので、今回は 大阪府民以外の方も、ぜひ来てください☆&今日の大阪市環境局訪問の報告!アポなし環境局。s.ameblo.jp/nohibakumoji2/…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 41 RT

TBS◆人質事件、新たに日本人2人の死亡確認 goo.gl/gXibT 「これで拘束されていた日本人17人の安否確認作業は、7人生存、9人死亡、残る行方不明者はあと1人となります」

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 38 RT

真に必要な道路整備は、一般財源で手当てすれば良いのです。特定の自動車ユーザーからのみ、税金を取る為の理屈として特定財源を使ってはならない、と思います。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 24 RT

@kawauchihiroshi 民主党は森ゆうこ議員の対立候補を立てると決定。共に戦っていた川内先生のお気持ちは?


アルジェリア人質事件の実名報道。被害に遭われた方の実名が報道されると、煩わしい電話がかかってくる…友人知人と称する人、見ず知らずの人、イタズラ、挙句の果ての営業電話などなど…さらに、取材に答えたりすると親族間の問題になることもある。性急で強引な被害者実名報道の反動を考えるべきだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

◆アベノミクスを引き金に、通貨戦争が始まった!【独中央銀行、金の延べ棒674tを本国フランクフルトへ引き揚げ決定!ドイツ中央銀行はパリとニューヨークに預けてある総量674トンの金塊(延べ棒で5万4千本、)を本国に現送する. enzai.9-11.jp/?p=13782



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。