違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月11日(火)のつぶやき

2012年12月12日 | Weblog

【都知事選】東京のみなさ~ん、築地市場移転は、全国の「食」に影響を与える大切な問題です。ぜひ、争点のひとつに。《2012/12/01 シンポジウム「どうなる食の安全?」 築地市場移転を考える》 → bit.ly/VZxKuc @iwakamiyasumi

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 32 RT

終わりなき、流血と憎悪と破壊と貧困の連鎖の始まりとなる。RT @arublogdokusya: 2012年7月9日に孫崎氏が米国のマッククリスタル元アフガン総司令官の「徴兵制を復活させる時に来ている」との発言をツィートされています。日本も米国のまねっこで徴兵制へ?

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 63 RT

【寂しいが、やむを得ない 敦賀市長】再稼働の可能性はゼロではない、100%クロでない限り“疑わしきは罰せず”という気持ち  はぁ?『疑わしきは安全に』でしょ 頭の中は『原発”麻薬”マネー』でお花畑? @iwakamiyasumi <on-msn.com/Ua21UU

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 66 RT

「未来の党」は、無所属で東京8区に立候補する山本太郎さんから要請を受けて、山本さんを支持することを決定した。

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 1810 RT

@moriyukogiin 山本太郎さんの演説を聞きました。荻窪が原水禁反対運動の署名を始めた主婦の地だtったんですね。


民主は、「30年代に原発稼働ゼロ。発送電分離を検討」。民主は、表面的には良いことを行っているようにみえるが、政権党なのに、今でもできることをやっていない。東電を法的整理すれば、その過程で発送電分離などの電力自由化もできる。逆に法的整理をしないと電力自由化はまずできない。


しかし、維新も酷いけど、自民党の憲法改正案も、正気の沙汰とは思えない。読んでるとクラクラしてくる。民主がダメすぎるから、取りあえず自民とか思ってる人は、よく読んで欲しい。jimin.jp/policy/pamphle…

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 2722 RT

現在流通している国内産の大豆は「1kgあたり500bq」までOK。それを使って作った豆腐や納豆などの加工食品も「1kgあたり500bq」までOK。だからあたしは九州で生産してる「ふくゆたか」という大豆で作っている豆腐と納豆しか買わないことにしているのです。

圭(脱原発今回勝負、日本未来の党)さんがリツイート | 75 RT

【さあ~猪瀬直樹を公選法違反で追い詰めろ!?】三鷹市で不当逮捕されたポスティング男性が釈放される! blog.goo.ne.jp/sithux7/e/086d… @poponpgunyanさんから


取り戻そう東京! 取り戻そう都政の人格! 取り戻そう東京の自由を! 取り戻そう東京の人情! 取り戻そう東京の社会福祉! 取り戻そう東京の自由な学校・・・。


@hetyapaiya どう考えても未来は任せられないのが自民党の確信犯の子供や孫(あべしんぞう氏)たち。未来は未来の党やその他脱原発から一歩を大変でも廃炉しかない。四号機危険です。


安くなったら導入が3割…太陽光発電 | 太陽電池・太陽光発電 - 財経新聞 zaikei.co.jp/article/201212…



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。