違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

橋下市長が公明と組めば第2小泉政権と変わりなくなるだろう

2012年01月28日 | Weblog
以下転載ですが、大体の様相が分かります。劇場型政治はもう沢山。

マイケル・グリーンは細川政権を倒閣させた人物 投稿者:sagakara 投稿日:2012年 1月27日(金)21時57分40秒
閉鎖されたの元官房長官熊谷弘氏のブログによるとマイケル・グリーンは、細川政権がアジア重視と発言しただけで彼らは倒閣に動いたと記載されていました。
鳩山政権も東アジア共同体を目指すと言っただけで倒閣させられた。
さらにアメリカは東アジア分断のTPPを仕掛けて来ました。
昔、田中角栄は、日中国交回復を成し遂げたらロッキード事件で刑事被告人に追い込まれまた。
アメリカ・ジャパンハンドラーらは余程、日中韓が組むのが怖いとみえる。
マイケルグリーンらジャパンハンドラーの外国人が日本の国政を破壊工作するのは許せません。



--------------------------------------------------------------------------------
橋下市長が公明と組めば第2小泉政権と変わりなくなるだろう 投稿者:山道 投稿日:2012年 1月27日(金)03時02分51秒
だんだんと橋下徹という人物の浅はかさと権力欲が表に出てきたのではないか。
公明という「政界の寄生虫」に頼って国政に打って出るのでは先が知れている。

公明が自民党に対して見限りをつけ始めていることは衆院北海道8区の候補者選定をめぐる
亀裂からしてその動きが出始めているのであろうが、創価学会も自民党寄りであった
絶対権力者が長期の体調不良が噂されていて現在の幹部は自分たちの生き残りのために
維新の会との連携を模索し始めたのかもしれない。

そんなときに米国も賞味期限切れが近い民主と自民に見切りをつけて「新たな権力者集団」
となる可能性がある維新の会にも狙いをつけてきたのではないか。

ということは次期総選挙後は維新の会が中心となって、そこにみんなの党、公明、減税日本
に場合によっては3月に結成が想定されている「石原新党」および、民主と自民の離党者が
加わって「大連合政権」ができる可能性がある。
そこの総理大臣に誰がなるかは不明瞭だが、橋下市長が衆院に出馬しないならば、
渡辺よしみか石原慎太郎がなるかもしれない。

しかし、この新勢力による政権も黒幕には米国がいてしっかりと日本を操るという形式に
なれば、単なる対米従属の市場原理主義政権になるだけだし、民主党政権同様、
官僚の利権打破が中途半端に終われば1任期でその役割を終えて再び政界混迷の時代が
続くだろう。

民主党政権以上に新人議員が多くなりそうな次期新政権の衆議院で民主党以上に経験不足から
混乱をもたらし、各政党の利害対立が起きる可能性がある。

さらには、次の4年間で欧州危機が先鋭化して世界不況がよりひどくなった場合、
日本が財政破綻する可能性がある。
一部の識者は日本の財政破綻が2014年にも起きる可能性を指摘しており、
維新の会を中心とする政権が財政破綻にうまく対応できるかも不安点が大きい。

天木直人氏のブログでも橋下市長が既成政党と組めば、保守の政界再編に巻き込まれる
だけだという指摘は的を得た正論であると思う。


--------------------------------------------------------------------------------
橋下市長と公明党の連携の裏には、マイケルグリーンが居た? 投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年 1月26日(木)23時41分32秒
 ジャパンハンドラー)マイケルグリーンが、橋下市長と公明党を結び付けた。

 橋本市長は、大阪維新の会と公明党で、次期総選挙に300候補を準備し、200議席を狙うと言う。

 以上が板垣英憲氏ツイターで流れていたと言う。

 公明党との連携は、1週間ほど前のテレビインタビューで、”政治ですから・・・”と橋下氏が事実を認めていたのを見た。

 その裏に、やっぱり、米国CIAが居たのか、と言う感想である。

参考)橋下市長と公明党を結び付けて(ツイートテレビ、8分から)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FUaXOMJAJIA


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。