違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 | Weblog

じ~んときました。私の文面などより遥かに届く!!!すばらしいお子さんですね。頼もしい。→ @ygjumi 無関心こそが、何よりの罪であると思うから。blog.livedoor.jp/ygjumi/archive… … … 息子がビデオを創りました。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 5 RT

「安倍ちゃんとともに復活した女 読売新聞 越前谷知子」彼女は、亡くなった中川昭一と食事をした新聞記者の一人であり、G7の記者会見前に「この会見、面白いことになるわよ」とロイターの女性記者に伝えたといわれている。(和気清麻呂日記) kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/298…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 143 RT

@ttnnkkabc1008 @inabatsuyoshi このシステム的になっている構造を変えるには不正選挙を摘発する姿勢とそれぞれの選挙区での監視が大切。


昨日、東中野ポレポレ座で『ラブ?沖縄』。昨年秋の高江や辺野古や普天間の駆け足巡りでお会いした沢山の方々のそれ以前の一所懸命の姿を見た。特に普天間基地ゲート封鎖の人達がごぼう抜きされていく際、車の中から留めがたい悔しさで安里屋ユンタを唄う女性の姿にまた涙が出そうになった

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT

「アベノミクス」は、小泉構造改悪をさらに悪くしたものなのだから、こういう表現をマスコミは止めるべきだ。もちろん、いろいろ理由はあるが、貧困層の激増がデフレの遠因になっているのは間違いないと思うけど、テレビに出てる経済評論家・アナリストのセンセイ方ってそのこと言わないね。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 7 RT

私事が落ち着いたら、沖本さんのお手伝いをしたかったのだ。いつも何もいわず率先してご活動くださり、沖縄と疎開者を結び、助けてくださっていた、数々の陳情もくださり、沖縄と、疎開者のために、放射能から皆を守るために、静かに尽力くださっていた、尊敬する女性、大先輩です。お悔み申し上げます

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

★みどりの風:代表に谷岡郁子参院議員が就任bit.ly/WwQRe5  代表代行兼国対委員長に行田邦子、幹事長に亀井亜紀子、政調会長に舟山康江。「みどり」役職者全員、子ども・被災者支援議員連盟に参加。bit.ly/11NRbvJ 期待してます。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

事実として押さえておかなければならないことがある。平成9年に、消費税率を3から5%に引き上げて以来、日本はデフレに突入し、国債の発行額は、平成9年18兆円、税率引き上げ後で税収が増える筈の平成10年が34兆円。発行額なレベルが上がり、残高が鰻登りに増えている、ということ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 59 RT

ただいま放映中のTBS『ニュース23プラス』で生活保護基準問題が取り上げられるようです。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。