違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

ちょんまげと軍隊式エキササイズ「ビリーズブートキャンプ」麻生外相アセアン

2007年08月02日 | Weblog
実に楽しい記事だと思う。石破元防衛庁長官はテレビで安倍首相の退陣を例の調子で説いている。見直した。正論であると思いますが。

お笑い内閣 麻生“ちょんまげ”ダンス

 安倍バタバタ内閣はどうなってんのか。問題児の赤城農相はわずか2カ月でお払い箱になったし、「ポスト安倍」を狙う麻生外相はASEANでマニラに出かけ、マンガさながらの大奮闘だ。1日、恒例の隠し芸大会にチョンマゲの紋付き姿で現れ、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」をやってのけた。外務省のアジア大洋州局長もチョンマゲ姿で登場し、エクササイズに合わせて、一緒に債務のダイエット(削減)に取り組むというお粗末な筋立て。エッサカサッサと盛り上がった後、最後はビリー並みに「ビクトリー!」と叫んだ。お笑い内閣だ。

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。