違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月18日(土)のつぶやき

2013年05月19日 | Weblog

@naoyafujiwara 今ロスチャイルドの銀行の傘下にない国はイラン、北朝鮮、キューバだけになってしまってます。この間、イラク、アフガン、リビア、スーダンがやられています。これはしばらく前に英語圏の方のツイッタで。

1 件 リツイートされました

つーか、事故は収束のメドも立たず、何万人もの人たちが避難生活を続けてて、農業も漁業も大打撃を受けてて、毎日何億ベクレルも垂れ流し続けてる状況で、よくもまあ「我々は過酷な事故を経験したが」だなんて「過去のこと」として話せるよね。安倍にとって原発事故は完全に「他人事」なんだね。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 199 RT

@igabin @youarescrewed 彼らを首長に当選させないためにがんばらなきゃ。論評に値しない人がメディアにもてはやされて時流に乗る。メディアもだめ、みんなダメだからといって諦めない人になるしかない。

1 件 リツイートされました

【拡散】やっぱり猪瀬もあからさまなインチキで都知事になってたんだね。Ghost Riponの屋形さんのデータ解析、GJ。→ martin310.exblog.jp/17225311/ #不正選挙 #東京都知事

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 113 RT

『不正選挙:H24都知事選の各比較グラフ バレちゃいましたね(笑)』 amba.to/W13JLS


@osamu9912 外からの要請のままに国家が解体していく。その実行部隊が政権を不正選挙でとった人々。最悪の条件を打破するためにがんばらねばなりません。真実の拡散を。ameblo.jp/ghostripon/ent…


盛岡で酪農家の佐佐木勲さんと久しぶりにお会いしました。北上川の上流で牛を飼っていますが牧草が放射能の影響で除染しともまだ
使えずにすべて輸入に頼らざるをえず大変 です。東電からの補償も半分だけで「これでTPPに参加したら廃業せざるをえない」と嘆いていました。現実に廃業農家がいます

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 10 RT

山田正彦チャンネル のライブを #Ustream で見ませんか ustre.am/Yi2J

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 7 RT

緊急寄稿しました。本当にひどい法案です。ご一読ください!【SYNODOS】生活保護法改正法案、その問題点/大西連 synodos.jp/welfare/3984

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 148 RT

@nagatsumaakira @inabatsuyoshi 生活保護の問題に徹底的に取り組んで25条の国民的な価値を、出入りのできる生保に。必要なら本当に必要な時に頼れてそれを利用することは・・・・自民党は同時選挙とそして北朝鮮カードを切ろうとしています。板垣英憲ブログは本当?


@nagatsumaakira #NHK24 RT ?@wsary
家がなく住民票がない申請や、倒れてから医療機関に救急搬送されての申請を(実際にはこれらもNPOが同行するケースですら水際作戦がなされてきたが)論理的に支えてきた急を要する口頭申請の許容がなくなることが、危機的

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

@NetdesNewParty ameblo.jp/ghostripon/ent…
これによると都知事選挙は三分の二が猪瀬氏に宇都宮氏は15%に設定されていたとおりに結果がでたようですね。

2 件 リツイートされました

みどりの党は国会議員をとにかく出してほしい。 ( #原発なくても電気は足りる 長谷川羽衣子?鎌仲ひとみ moi.st/c64c4a )

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。