違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

3月19日(水)のつぶやき

2014年03月20日 | Weblog

@locakitchen @punipuni1969 良かったですね。この写真は公開ですか?ろかきっちんさんとは素人の乱12号館で会ったことがあるものです。ラッキー!!


チェルノブイリ事故後の汚染の1万倍に達する可能性があると述べた。 2ヶ月後、青山氏がこの研究結果をネイチャー誌に発表しようとしたところ、研究所長から電話があり、論文から青山氏の名前を削除するよう命じられた。論文は発表されなかった。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

昨夜のNHK見ていて驚いた
給料が上がった、景気が回復した、住宅が飛ぶように売れてる、地価が上昇した
真っ赤なウソを並べ立ててアホボミクス大絶賛
NHKも、ここまで墜ちたのか、完全に安倍キチガイ政権のヨイショ礼賛洗脳放送に成り下がった
まるで北朝鮮放送局だ!

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

「読み取り機で分類し、そのデータをコンピューターで集計する…ブラックボックスの中で選挙が行われている」と、田中龍作は書いた(p.tl/Gfe6)。だが、日本のブラックボックスは、まるでミエミエ! → grnba.com/iiyama/index.h…


1億人の極貧国家日本!
#生活保護以下の賃金や年金でじっと耐える極貧国民約1億人
沖縄ではフルタイムで月20日働いても10万「手取り8万円」程度!

RT 欧米諸国と日本の最低賃金の比較 テレビはこうした大事なことを一切伝えない pic.twitter.com/aV3T4nJe73

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

どっかの自治体で、「ビットコイン」みたいな、「○○コイン」を作って、町や村の中で経済をどこまで回せるか試してみると面白いように思いますね。ただし、そのコインには有効期限を付けておくこと。そうすれば、退蔵してカネを貸し金利を撮ろうなどという「人でなし」が出てこなくなります。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

集団的自衛権で問われているのは、自国を守るためではなく、アメリカの戦争のために自衛官の命を差し出す覚悟があるのか?ということ。 / “国に裏切られた元イラク派遣自衛官が警告-安倍政権「集団的自衛権の行使」の行く先にあるもの(志葉玲…” htn.to/ArwDMR

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。