違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

8月23日(土)のつぶやき

2014年08月24日 | Weblog

「災害弱者」に犠牲集中 広島 - Y!ニュース (2014年8月23日(土)掲載)(2014年8月23日(土)掲載) ln.is/news.yahoo.co.… #2014年8月広島豪雨


沖縄辺野古でカヌー隊に暴力的な行動をし殺人未遂まがいな海上保安庁は、沖縄タイムス・琉球新報が毎日のように海上に出て、市民側に立った報道姿勢にびっくりしているそうです。魂を抜かれた「ヤマト」の報道に慣れっこになった防衛省や海上保安庁にとってはそれはびっくりするでしょうね。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@tanakaryusaku ありがとうございました。ご無事で何よりでした。たくさんの情報をありがとうございました。少しの間でもゆっくりと休んでください。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。