違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月20日(木)のつぶやき

2013年06月21日 | Weblog

@iwakamiyasumi @1691S どうしようもないですね。こういった人々を当選させないことですが。


米、戦略核弾頭さらに3分の1減 1千発に配備削減表明(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-…


原発事故による死者はいないとなど発言する自民党議員がいること自体が気持ち的には許せない。なぜ原発事故が起きたのか、国民を守れない政権はいらない。


@taro_koho @dogandclow住所 東京都杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F (高円寺北口から徒歩10分) taro-yamamoto.jp
電話が載っていない・・・


@onodekita @Cisibasi なんにも考えていない日本人です。

1 件 リツイートされました

@mizuhofukushima 社民党の立て直しはどうなってますか?一度投票行動から離れると経験的に流浪になります。


@yamamototaronau @abe_yoshihiro 東京都杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F (高円寺北口から徒歩10分) ついでに松本さんの店も見に行こう。


水道民営化目指す大阪(産経新聞)→世界市場8割を占める仏ヴェオリア社に民間委託した松山市では水道代が約2.5倍にp.tl/RL2J。水は2025年には
100兆円市場。最大の問題は効率の是非ではなく、投機活動加速による価格暴騰リスク。次のドル箱になる

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 379 RT

"@H_hikozaemon: @kawauchihiroshi 川内さん、維新が一人で相撲を取って一人でコケた。さて民主に"私は、維新がこけたからって民主に支持が戻る段階ではない、と思います。まだ、私達はドン底を見なければならないと思う。それでも、私達は民主で這い上がります。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 6 RT

@niccori_can 人の幸せは喜びの心で共感しよう。もし不幸せと感じる人生なら幸せになりたいと心の思おう。


minyu-net.com/news/news/0620… 「検査で甲状腺がんと診断された子どもがいるが、原発事故との関連はないのか」という趣旨の質問に、緑川准教授はこれまでの検査で甲状腺がんと診断された人が12人、がんの疑いがあると診断された人が15人いたことを報告。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 7 RT

今、神奈川県横浜市です。木村えい子さんの会に来ています。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 1 RT

そりゃ、経団連から原発推進を条件に100億円もらえばな。shanti-phula.net/ja/social/blog……… RT @bilderberg54 【また嘘をついた #自民党 】参院選:自民公約原案で「原発再稼働」 原発再稼働は、昨年の衆院選公約では「3年以内に可否を判断する」としていた

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 8 RT

小出裕章氏「安倍首相は(福島原発事故の深刻さが)全然わかっていないようで、困ったことだと思います。まるで原発事故が収束したかのように、原発を再稼働させないと経済がもたないと。自民党は原発を再稼動させ、新たな原発を造り、原発を輸出するという(冗談じゃないと)」=>安倍自民にNOを!

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。