違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月24日(日)のつぶやき その1

2012年06月25日 | Weblog
07:26 RT from web  [ 2 RT ]
配の手法3:食糧支配=遺伝子組み換え作物【モンサントの世界戦略The World According to Monsanto】種子を支配するための遺伝子組換え。種子を支配することは食糧を支配すること。6/2マリー=モニク・ロバン氏 enzai.9-11.jp/?p=11853 拡散願
Sarah Yamasaki 山崎淑子 さんのツイート

07:30 RT from web  [ 3 RT ]
元来、日本に原発を作る事自体に無理がありますね RT @stonecold2000: @gold_sf メディアは福井地震は完全無視。あそこに13基も原発があり活断層もあります。推進派は地震が起きたらどうやって責任を取るのでしょうね?切腹するつもりですかねww
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

07:30 RT from web  [ 2 RT ]
野田首相は、「東京電力福島第1原発事故の時のような地震や津波が起きても事故は防止できる」と自信を示した。その根拠を示してもらいたい。野田政権を倒閣しよう。
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

12:50 from web (Re: @miyake_yukiko35 [ 1 RT ]
@miyake_yukiko35 野田首相は代表になったら即民主党のホームページから国民の生活が第一を消しました。国民の生活が第一というスローガンを徹底して追及していく中で国民のエネルギーを結集できれば良いと単純に思います。これからが勝負。

12:51 RT from web  [ 48 RT ]
消費税法案には反対、だから採決は棄権。しかし党には残る。選挙では「私は消費税に反対したと主張」 こんなおいしいとこどりが通用すると思っているのだろうか。民主党に残っているだけで同罪として見られることを、ナゼ沖縄県議選の結果からシュミレーションできないのか。
いは さんのツイート

12:52 RT from web  [ 200 RT ]
執行部の説得は全く筋違い。「党の分裂を避けるために反対から棄権欠席にまわって欲しい」全然本質と違うでしょ。皆が何を怒っているかわかってない。分裂をさけるためには「3党合意は凍結、党内で再度議論をし、与野党協議、そして総会で採決をする」これしかないのだ。
三宅雪子さんのツイート

12:53 from web (Re: @aritayoshifu
@aritayoshifu 覚悟ですね。

13:03 RT from web  [ 120 RT ]
★おまたせ!★【小沢一郎さん、ニセ手紙事件】筆跡、比較できました。ジックリとご覧ください。@iwakamiyasumi @aritayoshifu @kskt21 pic.twitter.com/R8b797xT
新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ!さんのツイート

18:14 RT from web  [ 37 RT ]
増税に反対する奴は民主党員じゃないと言って除名ですか。結構じゃないの、名誉ですよ。それにビビってるなんてほんとに現実が見えていないバカでしょ。国会議員ってのはちやほやされてるから本物のバカになるみたいだね。人の金で生活できている事すら忘れてるのかよ。悔しかったら自分で稼げ、アホが
阿修羅さんのツイート

18:15 RT from web  [ 15 RT ]
今日の #野田退治デモ @船橋 にて、先週の東京新聞一面トップのProject99%の記事を見た共産党委員長、志位和夫さんより直々に、原発とTPPと消費税増税に3つともに、もちろん反対です!とご挨拶いただきました。メールも送ります、と。国会議員データベースに反映します! f
Project99%さんのツイート

18:15 RT from web  [ 7 RT ]
「長妻さんが賛成票を投じたら民主党は終わり。私は未練を断ちきる。:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読) bit.ly/Msggnw
ましゅマロ〔新聞&犬HK解約は急務☆彡〕さんのツイート

18:15 RT from web  [ 86 RT ]
長妻氏は最低保障年金と後期高齢者医療制度廃止はなお実現すると言うが、空々しい虚言だ。国民会議とは一体何か。得体の知れない国民会議でマニフェストが実現できると思っているのか。09マニを内ポケットに入れて「社会保障なき消費税増税」を主張するミスター年金こそが、民主党を壊しているのだ。
はたともこさんのツイート

18:20 RT from web  [ 1 RT ]
今度の選挙の指針はわかりやすい。#TPP#原発 促進派で、#消費税 増税に賛成投票した奴に入れなきゃいい。
村山正さんのツイート

18:20 RT from web  [ 30 RT ]
日本は消費税導入以来、09年までに累積で約224兆円支払った。一方、法人税は89年以来減税し続け、減収額累計約208兆円。jcp.or.jp/akahata/aik10/… さらに高額所得者の所得税や相続税も減税。project99.jp/?page_id=77&pa… つまり消費税は単なる1%優遇政策w
prometheusさんのツイート

18:20 RT from web  [ 4 RT ]
増税賛成派の民主党議員は、ほんとに増税賛成して民主党と言う政党がこれからも存続できると思っているのか?その想像力の欠如こそが、もう民主党に未来は無いと思う最大の理由。
ryuichi kuzumi野田悪政反対さんのツイート

18:22 from web (Re: @madam_koko
@madam_koko 同じことは小沢氏は言わない。小沢支持者に手紙が送りつけられているらしいがどうこう言わない。尖閣列島は国がやらないからやるといい、原発投票は国がやるべきという。矛盾だらけの男だよ。慎太郎都知事は。

18:34 from web (Re: @tokaiama
@tokaiama 人類は未だに自分たちの生存環境を持続的に維持するだけの知恵も知識ももたなかったということなのです。お終いも近いようなそんな気がする。

18:35 RT from web  [ 1 RT ]
【知らず知らずに方向付けられる言葉】◆正しい科学◆正しい○○主義◆選択肢がないメディア◆選択肢がない情報◆選択肢がない選挙◆資本主義社会だから仕方がない◆グローバル化だから仕方がないmezaradi.jimdo.com/%E3%82%AA%E3%8…
海江田さんのツイート

19:58 from Tweet Button
#japan #niftynews 橋下、石原で徴兵制 はては戦争か?この方たちに未来を預ける人は危険ですよ。まともな人に政治を!!news.nifty.com/cs/domestic/go…

19:59 RT from web  [ 17 RT ]
正直、・・・さんのツイートやDMが本当にストレスである。ご家族に障がいがある方がいるということでブロックしないようにしているがあまりのしつこさと人格否定に疲れ果てた。フォローだけは外した。私のフォロワーのことまで責められても。要は自分は大変だから皆が応援するべきだという論法。
三宅雪子さんのツイート

20:00 RT from web  [ 5 RT ]
基地のない繁栄のために【祈り:沖縄慰霊の日6/23】67年前の沖縄戦で日本軍は沖縄を捨て石にした。「鉄の暴風」で20万人が殺され犠牲になった。かけがえのない命と文化遺産を失った沖縄。日本政府と全国民が沖縄を盛り上げてゆくべきだ。山崎淑子 enzai.9-11.jp/?p=11842
Sarah Yamasaki 山崎淑子 さんのツイート

20:06 from Tweet Button
シリアのトルコ機撃墜、平和解決を…イラン外相(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-…

20:07 RT from web  [ 102 RT ]
陸前高田も大船渡もなかなか復興が進んでいない。今日は、大槌、釜石、遠野、住田、陸前高田、大船渡とまわり、さようなら原発1000万人アクションの署名集め、脱原発と消費税増税反対を訴える。被災地では「消費税増税にたえられない」「消費税増税反対」の声をたくさん聞いた。
福島みずほさんのツイート

20:21 RT from web  [ 32 RT ]
熱気あふれる会でした。感謝。RT “@nakayamasachiyo: 【政治】今日の新潟の森ゆうこさん @moriyukogiin の講演会は400人くらい超満員。みんな熱いぜ! #seiji #minsyu #niigata
森ゆうこさんのツイート

20:23 from web (Re: @moriyukogiin
@moriyukogiin @shinji_nakazawa お疲れ様です。enzai.9-11.jp/?p=11803 平議員の岩上インタビュー全録画がここにあります。優秀な方ですね。1000度で溶ける鉄の容器に2800度まで行く プラントマネジメントできない話。

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。