タイプRは出るのだろうか?HBも無くなったし。セダンだけならシビックじゃあなくても良いような気がする。そうするとシビックは消えてしまうかな。時代の流れか。サニーのように。時代にあわさないと何を出してもシビックだと売れないような気がする。フィットにおんぶに抱っこを脱却しないとホンダもまた元に戻っちゃう気がする。
Zは私はあまり好きではない。特に現行モデルは911あたりのデザインを日本風にした感じがしている所がである。性能的には超一級品なんだろうけど。やはり今まで通りGT(グランドツーリング)風にして欲しいかった。次期型に(もうかよ)期待。
前のモデルにも、入門用車両が在ったが、新型でもとうとう出た。が1500ccの為200万円を遥かに超える価格は頂けないな。でも安いから参加車両が多すぎて困ってたみたいだから値段を上げるのもしょうがないか。でもまた入門用の車両の敷居が高くしまったのは残念かな。Keiも無くなったし。そういえばブーンX4が160万円台から出るらしいから期待。ヴィッツもこれくらいにディスカウントしたらレース始める人が増えるのかな。株もいいけどレースもね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
インパルのマーチです。スーパーチャジャー付です。それだけですが、一番気になったのはボンネットの一部がスケルトンになっていてスーパーチャージャー付きエンジンが見える所が気に入りました。よくVWのエンジンがピカピカなのが在りますが、エンジンフードを開けないと綺麗なのが全く分りませんがこういうのなら中身がよく見えて目立ちたい人には最適化と思います。違う意味で飾ってあったのでしょうが、こういうドレスアップも良いと思います。是非どこのメーカーでもいいので出してください。よろしくお願いします。もちろんマーチは好きですよ。
こうしてみると40年の差は大きい。形が全然違う。それでも速さは超一流。さすが世界最高峰の車ですね。それにしても、昨年の琢磨はどうしちゃったんだろうかね。今年は背水の陣ですかね。私としては頑張って欲しいのですが、日本人のいないF1はあまり盛り上がらないので、是非頑張って欲しい。アグリチームで。