趣味の部屋かな?(車+懸賞)

車など趣味に関連する事。+懸賞で当たったものの発表

Z

2006年01月29日 00時07分43秒 | 
Zは私はあまり好きではない。特に現行モデルは911あたりのデザインを日本風にした感じがしている所がである。性能的には超一級品なんだろうけど。やはり今まで通りGT(グランドツーリング)風にして欲しいかった。次期型に(もうかよ)期待。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NISMOならば・・・ (ニスモ太郎)
2006-01-29 22:33:00
Zもノーマルでは味気がありませんが、いざモデファイすると劇的に変わるのではないのでしょうか?

特に、ワタクシはNISMOのS-TUNEなんかはかなりいいのではないかと思いますが。

でも、最近のニッサン車は3.5ℓ車のバリエーションを増やしすぎで、ちょっとオリジナリティーに欠けるのが嫌です。やはりZとスカイラインはニッサン、いや日本を代表するスポーツカーであってほしいので、次期型に期待したいものですね。
返信する

コメントを投稿