ランエボでもインプレッサでもここまでは出ませんでした。カラーリングだけですがレプリカが出ました。自作でやっている人は多いですが。良いとは思いますが、買った後直ぐに、恥ずかしいと思ってしまうと飽きてしまうのかなとも思います。でも少量でもいいのでレースを行う姿勢をこういう車で示す所は評価したいです。
ロータスに並び当時人気が高かったディーノです。当然サーキットの狼世代の人ですが。コーナーリング性能1・2と謳われていました。86でないですがやはり軽量コンパクトな車はいいです。しかもスタイルも良いですしね。
F1のスポンサーと同じカラーリングを施したJPS仕様。懐かしく。最近はこの車自体見かけなくなり、JPSのスポンサーも結構知らないのではないでしょうか。しかしも新型がヨーロッパ名乗るのはこのイメージと全然違う気がするのだが。
モビリオを大きくしたような感じですね。本来7人乗りだとこれ位の大きさになってしまうのでしょうけど。グリルも大きく昔の高級車といった感じにも見えます。ランクルのように。新種に近いので動向を見てみたいです。でも7人乗りばかり作って自社内で潰し合いにならなければいいのだが。
お待ちしていました。旧セニックのX4を探していたんですがあまりにも数が少なくため息ついていました。アクセラ買って良いなと思うのは結構ありましたがこれが出るなんて。最近はボルボのクロスカントリーやBMWのX3,X5などオンロードのSUVばかりで今一気に入らなかったのですが、本家本元が発売されるみたいでうれしいです。クロスポロやパンダ4×4なども有りますが如何せん小さすぎです。早く日本仕様を!MTなら即買いなんですがね。