MCが入りまして、前モデルよりもずんぐりむっくり感が無くなった感じがします。スモールカーとしてはこちらの方がスマートな感じがして好感がもてます。同じクラスのライバルたちも魅力が増していますが、最大のライバルは軽自動車になってしまっています。安全性は高いでしょうが、維持費や燃費では優位性は軽自動車に上がってしまいます。ガソリン高はヴィッツをも飲み込んでしまっていますね。
初代に比べると影が薄いような気がします。それでも中国は真似してるくらいですから、デザイン力が・・・です。ISTにも似ているデザインですから、お互いに顧客の奪い合いにならなければいいのですが、古い分bBの方が分が割るそうですね。しかもとくべる仕様車は水色とは、最初のコンセプトからは外れているような。タマ数がありすぎるのも考えようですね。方向性を見失わなければ良いが。
もっと新しかったと思ったのですが、もう7年経ってたのですね。それくらい息の長いモデルで古さを感じさせなかったとは。ということで新モデルもキープコンセプトで一見MCに知らない人は見えてしまう気さえします。280PSモデルが亡くなったのは寂しいですが、きっと日産を救うでしょう。
消えていったですなー。ギャランやランサーは長く使うんですがねー。パジェロとは違うSUVでしたのに。アウトランダーに引き継がれていっているのでしょうかね。時期モデルに期待、はしていません。懐かしいだけです。
ついに日本でも販売されました。価格の割りに性能はもの凄く良く、魅力いっぱいです。スタイルこそクーペ基本なので普通ですが、でも所々が違っていてそこが好きな人には魅力を感じるのではないのないのでしょうか?良いですね。