テリオス改めビーゴですかね。海外ではこのモデルでもテリオスの所があるらしいですが。ラッシュと同じモデルでは有りますが、ダイハツとしては最上級のRVですのでダイハツの車と見れば随分立派だRVだと思います。軽の大排気量版ではなくなったので。走りや内装含め本当の小型自動車でした。但し、この手の車が売れるかどうかは微妙だとは思いますが、手ごろな大きさ名RVとして売れて欲しいです。
ライトクロカンのキャミがフルモデルチェンジしてラッシュに新装開店ですかね。今度は立派に軽自動車ベースから脱却して立派に大きくなりました。初代RAV4位の大きさになり、3ナンバークラスに移った新型RAV4の穴をきちんと埋めていますね。さすがトヨタさん。抜け目無いラインナップですね。でも全てが大きくなるなか貴重な?サイズだと思います。ついこの間まではクラウンクラスでもこのサイズが標準だった訳ですから。デザインもスタイリッシュかと思います。
CMのアニキが出ているのはトヨタにしては思い切ったことかなと、ここだけは斬新かと思います。
CMのアニキが出ているのはトヨタにしては思い切ったことかなと、ここだけは斬新かと思います。
308のマイナーチェンジ版だと思っていましたが、違うのですかね?308の方がシンプルで好きですが、もし買うとなれば328でしょうか。(買えんけど)。丁度NSXも3Lから3.2Lといった感じで。そうすると次期NSXは3.4Lか?348と同じように。でもV6では難しそうなので、一気にV8の3.5LでNSXは出てほしいです。
328の話がほとんど出ていませんでした。やはりインパクトが少ないスモールフェラーリだったのかも。
328の話がほとんど出ていませんでした。やはりインパクトが少ないスモールフェラーリだったのかも。
スモールフェラーリの新世代と言われて発表されたがもう30年も経ってしまって、ネオクラッシックの部類に入ってきてしまった。スモールフェラーリと言っても308,328などはスモールだが430モデナなどは全てにおいて大きいですね。V8エンジン以外共通項目も無いし。1年しか発売していないがFRPボディなんかは軽くて(安全性は?だが)3Lエンジンには丁度いいと思いますがね。新スモールフェラーリとして、近いうちにNEWディーノがでるという事ですので是非V6かV8の2.4Lエンジンで行って欲しいですね。新F1レギレーションのイメージで。
エムエットといっても分りませんでした。キューブの後ろをブッタ切ったピックアップみたいです。ラパンでもこのようなコンセプトカーがモーターショーに出ていましたが、その後販売されませんでしたが。ピックアップ好きにはいいかもしれないでしょうが、売れそうにないと思います。100台とかの限定であれば売れるかもしれませんが。需要があるとも思いませんが。実車を見れば、おっ、と思うでしょうが。コンセプトカーで終わってしまうでしょうね。