やはりこれが一番光っていました。当時としては小排気量でありながらスーパーカーでありコーナーリング性能もNo1という良い車だったと思います。形も今見ても古さを感じさせないですね。フェラーリもこういったV6のスモールカーをまた出してほしいものです。今のV8では大きいので。
写真でしか見たことが無かった車です。スーパーカーといえるデザインというよりはアメリカンといった感じでした。オーナーの車庫入れがパワステが無かったので凄く苦労していたのが目に付きました。さすがスーパーカー?
日本では販売されなさそうな車ですが、昔からHBをセダンにする手法は結構ありましたね。カルタスセダンやエリオセダンなど結構レアなセダンがスズキにはありました。SX4とともに海外でどれくらい売れるか見ものですね。
特徴的なリア周り。普通のHBもありましたが、こちらの方が断然今見てもカッコいいと思います。X1-Rというスポーティーモデルもありました。こちらはもっとカッコいいですね。今の日産はまた不調期に入ったみたいですのでこれらのように特徴的な魅力あるモデルがまた必要かと思います。ゴーンさん頑張って下さい。
FR最後のスターレットです。FRという事で一時人気が出ましたが、如何せん86みたいにパワーのあるエンジンが積んである訳ではなく人気が続きませんでした。ちょい人気が出たときバンまで売れてしまいましたが、バンはサスの形式が違っていて一生懸命高く買っていた人を見てご苦労様という感じでしたのが懐かしいです。