ハイブリッドスポーツカーといえばこれかな。動力性能で言えば排気量が大きい方が力があるが、空力のたまものな車はこれしかない。デザインも私的にはCR-Xの進化版でしょうかね。でもクーペではセリカと同じように売れない時代でしょうからその点は不遇としか言えません。むしろホンダの経営陣が許可したのだから先を見る目がなかったか、大きな心を持っていたのかなと思います。次期インサイトはどうせならオープンカーで出してくれれば売れるかも。少なくともロードスターよりは売れると思うのだが。
最新の画像[もっと見る]
- 新型『インプレッサ』 8年前
- DS 3 PERFORMANCE 8年前
- BMW3シリーズ グランツーリスモ 8年前
- シトロエンC4 CUCTUS(カクタス) 8年前
- ピクシス トラック 8年前
- メルセデス・マイバッハS600プルマン 8年前
- メルセデスAMG GTロードスター 8年前
- プジョー2008 8年前
- イヴォーク・コンバーチブル 8年前
- メルセデスGLC 43 4MATIC 8年前