趣味の部屋かな?(車+懸賞)

車など趣味に関連する事。+懸賞で当たったものの発表

コルベット

2005年12月24日 23時30分37秒 | 
アメ車の中でヨーロッパ車とは違った形で速さを目指したらこうなったって感じがする。でも近年は目指すところが同じなら結局は同じになってしまっているように思える。排ガス規制でターボや高回転がたエンジンというよりは、大排気量と化してている。デザインもフェラーリに似てきている感じ(フェラーリがコルベットに似てきているのかな?)。後はエンジンがFRかMRかの違いしかなくなってきているのかな。
しかし、私の好きな軽量コンパクトのアメ車は出てくるのであろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿