わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

汗だくだくだく

2007年08月14日 22時41分14秒 | Weblog
今日も凄い暑さ
ワンコにはたまらん暑さ?殺犬なみの暑さだ
日中はエアコンに浸って外の暑さが分からない様子のラル
まったくのん気なもんだ。

昨日は散歩を中止したので今日は夕方6.30頃出かけた。
散歩に出てた時、結構涼しくなったな?と思ってたら間もなく汗がダラダラ
ラルはいきなりUターンしようとする。
暑いためか?
リード引っ張るお陰でとっても疲れる散歩なのだ
おまけに夕方は何やら虫がラルの身体の周りをグルグル。
それを嫌ったラルはまたダッシュ
ホントに汗だく
最近、無理に散歩に出ない方が良いのかな?と少し考える。
どうなんだろなぁ~?ずっと家に居るのも運動不足になるだろうし。
なぁラル!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーボール | トップ | 今日はこんなんだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事