わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今日はこんなんだった

2007年08月15日 19時46分33秒 | Weblog
今日はラルを見たいと言う友達と近くの公園で待ち合わせ。
朝9.30の待ち合わせだったが、かなり暑い。
予想はしてたけど都合上時間は動かせないのでラルにガンバってもらう
予想どうり暑い!日陰も余り無いせいで車の下に直ぐに隠れる。
しょうがない、暑いのは分かってるもんな。

帰りは家と反対方向のワン仲間のお宅に直行。
久しぶりにラルを連れて行ったような?気がする。
涼しい中で過ごさせてもらった。
とても過ごしやすい時間だった。

皆可愛いワンコ。
個性も豊かで、その一つ一つのしぐさが笑える。
記念撮影も少しして帰ってきたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくだくだく | トップ | カッパデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事