わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ワンダーボール

2007年08月13日 19時07分38秒 | Weblog
勝手に遊んでもらおうと思って買ってきたオモチャ。
その名もワンダーボール!(中国製)大丈夫か?
スイッチ押すとアチコチに一人で転がる=ラルもボールを追って勝手に遊ぶ=飼い主楽チン=静か(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
の予定だったが・・・。
流石我が家のワンコ、思うようにはいかない。
ボールを追ってワンワン・キャンキャン(* ̄ー ̄)_凸”
うるさいのなんの!おまけに歯で勝手にスイッチは切るし。
まったく手が掛かる。
要するにオモチャで誤魔化さずにちゃんと躾しろってこったよな、分かっちゃいるんだけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~まいった! | トップ | 汗だくだくだく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラルも同じ (ラルまま)
2007-08-13 22:54:02
ラルもブルーのやつ持ってるよぉ~
そして反応もほぼ同じ
ラルの場合、普通のボールで遊んでてても『動け!動け!』ってワンワン言うからこのボールは丁度良い!と思って買った!
・・・が、ラルには奇妙に動く生き物にでも見えるのかワンワンと警戒して吠える
たま~に遊んでる時もあるけどラルもスイッチを押して止めてる時がある
でも外で使ってみたら知~らん顔だった・・・
うまいことイカンもんだねぇ~
返信する
Unknown (ハイド)
2007-08-14 10:48:54
ラルままも持ってたのか
流石、ワンコ物には糸目も金目もつけないんだね。

そうか、やっぱり同じ様な反応か・・・で、外では反応無しと?
後で外でもやってみよ(^^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事