わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

28日

2024年07月30日 18時53分19秒 | Weblog
はい、28日が本命の日なのです。
牡鹿半島金華山に行く為に27日は石巻に一泊し、その時間潰しに仙台に立ち寄ったのでした。
石巻からは車で約1時間。
しかし、牡鹿半島に渡してくれる船会社から電話があり10時の船は一杯なので12時にしてくれと。
しょうがないので了承しましたがこれは困った。
12時まで行けば良いのだからどこで時間をつぶそう・・・。
当初は気仙沼に一泊しようと思ってたのだが10時の船に間に合わせるのに大変なので石巻にしたのに。
思わぬ予定変更を余儀なくされた
そこで石ノ森漫画館に立ち寄った。
サイボーグ009・仮面ライダー等が展示されてる。



入り口に展示されてる実車、これは何のキャラクターが使ったのだろう?吾輩は知らない。


しかし、車の横に廻ってエンジンフードを見て驚愕。
ホンダNSXに装飾してあるではないか!よーく見ると確かにあちこちNSXの影が見える。
もったいねーーー!と言うか欲しーーー!
5.6年前まで300万円位で中古車が売りに出されてましたが今では1000万超えが殆ど。
後で盗みに行こうとちょっと思ったとか思わなかったとか。
続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日 | トップ | 目的地到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事