わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

もらっちゃった!

2013年12月04日 21時01分00秒 | Weblog
乃杏ちゃんの誕生日ケーキ頂いてきました

お散歩を済ませて早速食べさせる事に、はて一体どんな反応が?

予想通りテーブルに置くともう静止が効かない状態(~_~;)

写真取る暇ないです(~_~;)

しょうがないので食べて頂く事に。



テーブルに置いてから、あっ!旗が有る!食べられちゃいけないと排除。

あっ!苺に保護の紙が着いてると排除(~_~;)

危ない、絶対に食べてしまうに違いない。



なんじゃこりゃ~うめ~じゃんか

そのまま食べてりゃ良いものをソファーに持ってく・・・あ~~~あ、ベチョベチョだ



全部食べた後にコッソリ寄せてた苺ちゃんを取り出す。

( ´,_ゝ`)プッ、すでに目は苺にロックオン





最後はお皿にをお舐めになってごちそうさま



かなり美味しかったせいか、今日は食後のロープ遊びは要求されなかった(笑)。

乃杏ちゃんおすそわけありがとう、御馳走様でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | もらっちゃったⅡ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2013-12-05 00:13:03
ラルくん、目が必死~(笑)
写真十分撮れてますよ^^
予定外のケーキ、乃杏ちゃんに感謝だね♪

あれ~ラルくんも苺ちゃん好きなんだ~
一緒だね♪

うちの2階?
室内ランを使っていいかラルカに聞いてみますね~^^
返信する
Unknown (めるママ)
2013-12-05 11:33:59
(笑)血は争えないですね

亜衣かと思うぐらいの 同じ行動(*^。^*)
「いつ 宅急便で亜衣を送った?」った思っちゃいました

まつ毛も 白くなって・・・一緒だ(笑)

乃杏ちゃんに感謝ですね
とっても美味しそうなケーキ(*^_^*)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-12-05 22:12:10
>ラルまま

写真、大変なんです(~_~;)
いや、カメラが大変なのか?ピンと合わせる暇がない。

ケーキなんて食べさせないからかなり美味しかったと思う(笑)

>めるママ

まだ、亜衣ちゃん届いてませんが、まだですか?(笑)

黒ネコ便で来るんですかね?出来れば茶コギ便が良いっす(*´∀`*)

まつ毛、染めようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事