わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

12月

2013年12月01日 21時51分19秒 | Weblog
早いものでもう12月

外は何時真っ白になっても不思議じゃない

予報に寄れば今年も近年の傾向通り大雪の可能性が高いとか

やだね

そらはどんより曇空

弱い日差しとやや寒い空気が体にあたる。



今日はラルとずっと一緒に過ごした。

ほぼ寝てばかりの一日(笑)

お昼の散歩で目が覚めただろう、多分?

="0">
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり室内遊びが多くなって | トップ | もらっちゃった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-12-03 18:12:36
ラル父、明日仕事の帰りに面倒でなかったら寄ってくださいな。
乃杏の誕生日のケーキ、ヒトリで食べきれる量じゃないので、ラルくんも食べないかな?って思って。
食べてやってもいいよ~っていうんだったら、ちょろっと寄ってね。
返信する
Unknown (ラル父)
2013-12-03 22:05:14
マジすか(*´∀`*)行きます行きます。

でもそんなデカイの作った?(笑)
返信する
Unknown (ラルまま)
2013-12-03 22:34:17
天気予報で言ってたね。
今年は秋がなく、夏から冬だってね~
そして、冬も厳しいとか・・・

お天気でもちょっと遅くなると散歩も寒いもんね(^_^;)
またラルくんの新雪をガツガツ歩くのを楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (ラル父)
2013-12-03 23:20:40
ただでも冬は厳しいのにやだね!

高知に引っ越すので二階貸してください(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事