わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

もらっちゃったⅡ

2013年12月09日 22時15分32秒 | Weblog
広島のメルままからカレンダーが送られてきた、ありがとう。

ラルのオヤツ等も一緒に

ラルは自分のオヤツじゃ無い物に興味があるみたい(笑)。



このカレンダー、高知のラルカも同じ月に載ってるのでお宝ですね



果たして、飾るべきか保存するべきか(~_~;)

しかし良く届いたもんです。

お届先 三浦 ラルク・・・・間違いじゃないけれど。

住所がしっかりしてるから良かったんだろうね?

それとも皆こんな感じで送ってるのかな?




配達の方は多分ハーフの人が住んでるのか?と思ってたに違いない(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらっちゃった! | トップ | 念願の?雪? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-12-09 22:57:45
(笑)ちゃんと届きました(*^。^*)

宅配に行って 住所は携帯に登録していたのだけど
ラル父の名前が 「ラル父」になっていて・・・
苗字は覚えていたので(笑)

カレンダー 記念に取っときますか(*^_^*)
ラルカも5月で一緒だし 来年は楽しみだね

お土産は九州遠征のですヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (波留ママ)
2013-12-10 21:58:54
我が家は、いつもワンコ達の名前で届きますよ(^_-)

一番びっくりしたのは、某学習塾から、波留宛で塾のお誘いがあったこと!
中学受験の皆様へ・・って。笑
確かに12歳だったけど、犬ですからー!^^;

カレンダー家宝になるね♪
返信する
Unknown (ラル父)
2013-12-10 22:24:52
>めるママ
えっ!名前入ってなくて分からなかったんですか(笑)

家はちゃんとめるママ=松田聖子と入ってますよ(笑)

何時もお気使いありがとうございます(^.^)


>波留ママ

波留宛に来るんだ!凄いね、どこで情報得てるんだろう?

何時もワンコ宛で来ると言うことは宅配業者から流出?

カレンダーね、使うの勿体ないね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事