わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

腹減ったの

2014年06月17日 23時00分46秒 | Weblog
今日は夜に出掛ける予定だったので、散歩してご飯を食べさせてロープ遊びもして出掛けてきた。

家に帰ると洗った筈の食器が汚れてる。

もしかして誰かご飯やったのか?

聞いてみるとやはりご飯をやったと言う

ラルに聞いたらまだご飯食べてないと言ったとか

二回も夕ご飯を食べて知らぬ顔のラル。

食べて無いふりするなんて、なかなかの役者じゃのぅ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハマリ物 | トップ | 夏近し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-06-18 14:41:24
ラル君の勝ちですねぇ!!

ワンコ達は「もらってないよぉ」って顔をするのが上手ですもんね(^_^)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-18 19:38:46
そうですね、人間の負けです(^_^;)

今度やってみようかな、お給料まだ貰ってないと(笑)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-06-18 21:11:48
やったー!!ラルくん 
倍のご飯ですか(笑)

亜衣も間違いなく 「食べてない」って言うと思います(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-18 22:10:25
やっぱり血筋ですから亜衣ちゃんもそうだよね(笑)

今日は倍のウ○○が出るのかと思いきや、そうでもなかった(^_^;)
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-06-21 17:53:49
お腹、ポンポンになってなかったですか~?
下痢になる事もなくよかったね^^

普通の量だったって事はずいぶん体に吸収されたんだね(笑)

ラル君、なんで今日は2回も?って思っただろうね~
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-21 18:21:27
いや、お腹も普通な感じでしたよ。

普段、足りないからね(^_^;)

ラルは確信犯なのです(笑)いつもお腹減った顏してますから(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事