わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夏近し

2014年06月22日 22時01分20秒 | Weblog
秋田県は天気は良かった。

気温幾らだった?28度くらいかな?

家の中は普通だったので気にせず公園へ出かけた。

少し動いたら汗がたらり

ラルは走ってるから舌がべろり

いや~、これ以上の高い気温は我慢できないかも?

熱い所にお住いの方々に申し訳ないけど25度で限界だと思われます(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹減ったの | トップ | 秋田県 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-06-23 13:34:49
綺麗な空に楽しそうなラルク君(^_^)
25度が限界ですよぉ!!
夜でも25度以上の日がこれからは続きますよぉ・・・
返信する
またまた誤字 (伝説のトトロ)
2014-06-23 13:35:45
×25度が限界ですよぉ!!
〇25度が限界ですとぉ!!

このところ誤字が多いです・・・(-_-メ)
返信する
ラル父 (Unknown)
2014-06-23 22:13:34
(笑)指摘しないと誤字だと分かりませんでしたよ。

寒いのは衣類で調節できますけど、暑いのは出来ません

からね、苦手(^_^;)

ちなみに今日は寒かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事