わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

最近のハマリ物

2014年06月12日 22時13分52秒 | Weblog
ここの所買い物に出かけるとツイツイ買ってくる物が。

カルビーかっぱえびせん。

山わさび味という奴がピリッと辛くて美味い。

辛いものが好きな吾輩。

ラルにも毎度あげてるんだけど、流石にこれは辛いだろ

でもラルは平気な顔して食べやがる

食べた後に水を飲むわけでも無い。

犬って辛いの平気なのかな?

今度はハバネロやってみよっかなぁ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はイマイチ | トップ | 腹減ったの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-06-13 12:22:33
娘も大好きなようで はまってますよ(笑)
犬にはやったことが無いけど・・・

犬って味がわかるのかなー
なんでも噛まずにごっくんの様ですが(笑)
ハバネロは さすがに辛さが分かりそうかも(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-13 21:54:21
あっ、やはり辛い物好きなんですかね(*^_^*)

辛いのはなんでも一度口にしてみたいタイプなんです(笑)

犬も味はわかるでしょ、たぶん?

ハバネロは流石に犬には刺激が強すぎる気がしてます。
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-06-13 23:07:10
私は無理無理~(^_^;)
口がおこちゃまなので、刺激物は全部ダメ!(笑)

ラルくん、よく食べれるね~
わさびって言うより、塩が付いてるからあんまり食べちゃダメだよ~
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-13 23:48:14
口がおこちゃまなのですか?(笑)

ならばチョコなどいかがでしょ(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事