わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ちょっと

2013年10月24日 20時57分48秒 | Weblog
遊んでみました、かぶり物(笑)

前から有った人間様用なのだけど。

ラルハ基本、かぶるのはダメです(~_~;)。




なので瞬間芸です(笑)。

オヤツでごまかし、ごまかし、やっと静止

解除したとたんこの始末。



一体何だと思ってるんでしょうか?攻撃をくわえるラル、最強かも?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお見送り | トップ | 寒っ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2013-10-24 21:59:29
いやいや、結構我慢できてるじゃないですか!
すご~~い!
ラルクもシエルも被り物は全くダメです・・・(-_-メ)

最初の写真はびっくりしました。あまりにもはまりすぎ(笑)
2枚目のどや顔は最高ですねぇ。
返信する
Unknown (める)
2013-10-24 22:24:37
(笑)・・・
娘と 写真見た瞬間 大笑い(*^。^*)

ラル君我慢していた分 最後の写真(笑)

なかなか 被り物 似合ってますよ
亜衣は かぶってもいつもと同じで じーとしてると思います(*^_^*)

返信する
凄い、凄い (ラルまま)
2013-10-25 00:45:14
ラル君、瞬間芸でも凄いよ~
なかなか大きな被り物でしたね^^

ラルは大丈夫だと思うけど、ルカは一瞬もムリだと思う・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-10-25 18:23:10
>伝説のトトロさん

いやー写真撮るのは大変です(~_~;)。

お宅のラル・シエの挑戦を楽しみにしてます(^.^)


>めるママさん
笑えましたか、本犬はと飼い主は真剣だったんですがね(笑)

最後は憎かったのでしょう?復讐しておりました(~_~;)。

>ラルままさん
ラル・ルカのかぶり物楽しみにしてます(笑)

↑でも書いたけど、楽しみが増えたね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事