わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

昨日の日曜日

2009年06月15日 19時03分21秒 | Weblog
久しぶりに近くの公園へフリスビー持って遊びに行ってきた。
フリスビー持ったらリードは離しても絶対離れないお利口さん??
何度か遊んでる内にコーギーちゃんが一匹やってきた。
前にも一度見たことがあるコーギーで、そう遠くない所に住んでいる。
ラルが近寄って行くので、遊ぶのかと思って見てたら吼えやがった
ガウガウしやがったものだからお友達なる筈のコーギーちゃん、すっかり引いちゃって飼い主の後ろに隠れてる

飼い主がボールを持っているので放り投げたら持ってくる?と聞いたら持って来るよと言う。
早速やってもらった
その時のワンコに話しかける内容がとてもウケタ
(必ず持って来いよーーー!必ずだぞーーー!)と言って投げるるのだ
気持ちは分かるけど通じてるのか?
一応持って来るけれどバラツキがある。
周りが気になる様子で集中できないと(飼い主談)。
まぁ、なにはともあれ同じ犬種飼いの人とは年齢性別問わず話が合う。



家のは相変わらず90%は持って帰ってくる。
後の10%は周りが気になって集中できないから無理!(飼い主談)。



誰だ、俺の事を噂してるやつは?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーその後 | トップ | あちぃ~一日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事