わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

北欧の杜でこんにちは

2013年05月01日 17時57分04秒 | Weblog
広島から来たメルままさん御一行。

よく迷わずに来たもんです、ナビがあるからか

それでも北欧の杜のワンワン広場の場所は分かりにくかったみたい。

看板ちっちぇーもん建て替えると良いのに。

場所が分からないと言うのでパークセンターで待ち合わせ。

到着すると直ぐにメルままさんの車が分かりました、特徴有りすぎ(笑)



凄いですね、こんなの初めてみました(笑)。

早速ドックランのあるワンワン広場へ移動。

程なくして乃杏家が到着。
 


その後、クルタ家・小太郎家・そら家が到着。

久しぶりのワンさか状態。

何時もここに来てもコーギーはあまり見かけないので嬉しい

皆いい子ばかり・・・コーギー好きだからね(笑)。

不安だった天気も晴れにかわり最高に楽しい時間。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見て | トップ | 二匹の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事