わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

二匹の誕生日

2013年05月01日 20時40分46秒 | Weblog
今日は5月1日。

ラルとアイちゃんの誕生日です



これからも仲良く長生きしようね。

メルママがわざわざリトルエルフに寄ってこんなの持ってきていただきました。

ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の杜でこんにちは | トップ | コーギー時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-05-01 21:12:28
ラルくん、アイちゃん、お誕生日おめでとう♪
杏姫は永遠の8歳ですが、ラルくんはどんどん元気に歳を重ねて行ってくださいよ(^O^)
9歳の1年も健やかに過ごせますように。
返信する
ありがとう (ラル父)
2013-05-01 22:26:43
もう9歳ですね。
パピーの時に連れて行ったのがついこの間のような(^.^)

杏姫ちゃんも同じ歳で親近感たっぷりだったけどね。

ありがとうございます(^.^)。
返信する
おめでとう~~ (ラルまま)
2013-05-02 00:00:35
ラルくん、亜衣ちゃん、Wお誕生日おめでとう♪
9歳になったんだね!
まだまだ若いですよぉ~

表彰状の写真と同じ顔してるね~^^
返信する
ありがとう (ラル父)
2013-05-02 07:16:36
>ラルまま
そだね、ラルに比べたらまだ少し若いよね。

表彰状の写真と・・・本犬ですから(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事