わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

見て見て

2013年04月30日 22時37分48秒 | Weblog
ほら、ソックリでしょう

今回は会えて嬉しかったなぁ~。

でもショックな事もあった

それは、きっと兄妹犬だから体格は同じくらいじゃないかな?と思ってた事。

見事に裏切られました



なんでしょう、この違い?

育て方を間違ったんでしょうね

まぁ、女の子と男の子の違いと言う事で

性格も違いますね

家のラルの欲張りな性格・・・。

アイちゃんはとっても大人しいお利口さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島から遠路はるばる、まだ... | トップ | 北欧の杜でこんにちは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-04-30 23:22:38
ラルくんとアイちゃん、ほんとそっくりでしたね~。
杏姫も同胎の姉妹犬とは体重5kg位は違ったと思われますよ。笑
なので、ラルくんとアイちゃんの体格差、特に驚きません。笑
性格は、飼われている環境や育てられ方も大きく影響するので、やっぱり同胎といえどもそれぞれなのです(^v^)
皆な違って皆な良いです♪
返信する
Unknown (しん)
2013-05-01 00:32:14
お疲れさまでした。
初めてのオフ会、コギズの数にそら共、圧倒されましたが
楽しかったです~♪。
ラルくんとアイちゃん、そっくりですね。
性格、体格もラルくんは男の子らしく、アイちゃんは女の子らしくって良いじゃないですか(^^)
お土産、早速頂きました。美味しかったですよ~♪。
返信する
楽しかったですね (ラル父)
2013-05-01 20:54:46
>波留ママ
杏姫も同胎の姉妹犬とは体格違ってたんだ。

家は完全に育て方間違ったからね(笑)。
過去の話だけどね(笑)。

>しんさん

はじめましてでした。

そらも可愛かったですよ。
この次はもっと遊んでくれるかな?
また遊べるといいですね。

家もその日にお土産を娘が頂きましたよ。
勿論私もいただきましたが。
美味しかったです、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事