わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

出た!!

2011年10月19日 19時24分52秒 | Weblog
出たと言ってもけしてウ○チじゃありません

今日の散歩のお話。

会社帰りの散歩なので当然辺りは真っ暗。

電灯片手に散歩しに家を出た。

帰り道の途中で(止まれ)(待て)の指示を出す。

お利口さんなのでオヤツを一つ与えた。

そのオヤツを食べたラルの後ろにある山のギリギリ上に光る物が

その数4個。

わずかに上下しながら山の後ろに水銀燈と同じようなオレンジ色に輝く光

星よりかなりデカく見えた。

山の後ろになりすぐに見えなくなったけどUFOに違いない

家の辺りで見たのは今日が初めてた。

以前は夜釣をしてたら水面に満月のような光がピカピカ

月か?と思い上を見たら月じゃなかった。

まるで動かない満月の様な物体。

だまって見てたら横からシャッターでも閉まるかの様に光が消えてそのまま消えた。

別の場所でも同じ奴をまた目撃。

見た場所は違うけど同じ辺りで光ってたと思う。

ハッキリ見たのは今回で3回目

地球侵略される日も近いかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ぅ~ | トップ | 世界遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事