わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暑ぅ~

2011年10月16日 23時06分06秒 | Weblog
今日の気温の暖かいこと

外は良いんだけど我が家の家の中の気温は30度越えたかもしれない?

今でもこうなんだから夏は熱帯です、よく我慢してお留守番してますな

時折雨が落ちて来てたけど晴れ間を見て散歩に出てた。

ススキが綺麗に光ってる秋ですな。

そう言えば山は紅葉してるのかな?





外は風も有りラルも涼しそうに歩く。

歩いてる途中バッタが居ようがコウロギが居ようが知らんぷりのラル。

食べられないと認識しての事なのか?

頭の中は食食食食・游游游でいっぱいに違いない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきたこまち | トップ | 出た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事