わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

発狂しました

2009年04月11日 18時54分09秒 | Weblog
今年初の芝生の上でのボール遊びに
茶色い芝生だったけど・・・。
相変わらず発狂しました
ボールを見た瞬間からリード要らず
絶対にボールから離れません
何時もこうだったらいいのに

という事で舌の長さが変わるくらい走ってご満悦?
藪にも入ってきたし満足しただろう。
ともにいい運動になりました・・・。
飼い主もあらぬ方向へ走って行かないか監視しないといけない為、
必然的に走らされる
汗だくです
今日は天気も良く気温も高かったしでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良好 | トップ | ETC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事