わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気良好

2009年04月05日 18時44分39秒 | Weblog
今日は黄砂の影響か?空は少ドンヨリ曇りがち
でも、午後からスッキリいい感じに晴れた
久しぶりに明るい内に散歩に出かけた。
でも時間的には既に夕方なので直ぐに暗くなりそう。
明るい内に出かけたのでカメラも持って出掛ける事に。

毎度何時もの散歩道、写真を撮るほどの風景でもなし、別段目新しい物もなし。
でもラルが被写体なので撮るのだ!
何時もと同じ顔?同じ歩き方?同じ表情?
確実に歳とってるから顔が変わってるんだろな
あとで以前撮った写真見たら老け方がわかるんだろう。
ご主人様はまだ若いままだぞ!ラルも歳とるな
これから暖かくなるから散歩しやすくなるだろう。

また写真撮りながら、オヤツ食べながら散歩しような。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 | トップ | 発狂しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事