わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

秋田県

2014年06月23日 22時23分25秒 | Weblog
今日は涼しかった


暑かったり寒かったりで身体がついていきません。

で、ラルですが。

今日はこれにクギずけ。

昨日買ったのだけれど食べ損ねたので残ってた。

賞味期限が今日なので今日中に食べなきゃ。

レンジでチンしたらいい匂いがしたんでしょうね。

鼻をクンクンして離れません



しょうがないのでパンの部分をチビチビあげる事に。

中の具はあげないよ~ん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏近し | トップ | 今朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2014-06-24 01:11:27
最近、ラルもパンの端っこを楽しみにしています^^
ルカにはまだまだ大人の味なので知りません(笑)

わんこってチーズの匂いに敏感だよね!
おやつもチーズ入りってのが多いし!

最近雨ばかりで熱くないけど、晴れたら簡単に25度超えだよ~~(T_T)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-06-24 01:17:19
こちらも 今日は涼しかったですよ~
夜は長袖でいます(*^_^*)

パンってワンコは大好きですよね
パンだけでないか・・・(笑)

我が家は少ない食パンのみみを分け与えますが 競争率が高くって みんなちょびっとですが満足してくれてます

亜衣は素早く自分のサークルに帰って 配給を待ってますよ(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-24 21:34:02
>ラルまま
チーズは余程いい匂いがするんでしょうね(^.^)
レンジでチンしたから匂いが立ち込めたんでしょうね?離れませんでしたよ。

そっちは暑いよね、なんたって日本一だからね。

>めるママ

家もパンの耳は時々やるよ。

亜衣ちゃんと同じくオヤツが貰えそうなときはハウスに飛んで行って入ります(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事