わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

花札?

2016年04月19日 19時50分34秒 | Weblog
夕方、会社帰り。

夕焼けが少し待っててくれたので久しぶりにカメラを持ち出した。

と言うか、我が家の倉庫裏に自生する山菜、タラの芽。

育ち具合?収穫時期を見に行くのが一番の目的。

見たところ、もう少しで収穫出来そうです(^_^)

明日、明後日辺りから収穫出来そうな雰囲気。



ついでに梅の花が咲いていたのでパシャリ。

花札的な出来上がり

夕焼けは何処へ?

花札にちょっとだけ写ってますからオッケーですよね?


よそ様のブログは花で一杯ですがここら辺はまだまだこれから。

桜がやっと咲き始めくらいです、日本広いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校長先生のありがたいお話し | トップ | 行って来ました近場ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-04-20 10:03:35
ほんと!今頃梅の花・・・日本は小さいようで大きいですね(^_^)

これから春本番ですね。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-04-20 18:25:25
最近やっと桜の開花宣言されてます。

今年は例年より雪は少なかったけれど春は寒いような?

とにかく風が冷たいんですよね。

南国と時間差があっていいんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事