わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

行って来ました近場ですが

2016年04月24日 19時02分45秒 | Weblog
今日のお天気で一気に桜が満開

これは菜の花ロードにでも行ってみようという気に急になり。

向かったところ渋滞にぶつかる。

ひぇ~、ここから混んでるんだ???と少し道に詳しい自分は横道を走る

企み道理に渋滞をワープして菜の花と桜のコラボ道へ到着。

丁度見事な咲き具合で見頃

ただ、前の車が邪魔でせっかくの数㎞もの直線道路の先が全然見えない。

これが見えたらもっと凄い眺めなのは間違いないのだけれど仕方がないね。

ラルが居たらさぞ旨そうな景色だったろうに(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花札? | トップ | 3連休初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-04-25 18:13:45
桜と菜の花のピンクと黄色が最高にキレイ!

こちらはツツジの季節になってきました。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-04-25 18:35:38
現場は混みこみでした。

秋田では有名な角館の武家屋敷も凄い人だったようです、当然ですよね。

そちらはツツジが始まってきましたか、あれは美味しくないですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事