わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

洗濯の日

2008年02月17日 23時21分58秒 | Weblog
今日はシャンプー予定日、気が重い(ーー;)。
夕方やろうと予定してたけれど、お昼に急遽シャンプーする事にした。
まずは運動してもらって疲れていただかねば!
ボールを追って走って疲れてもらおう作戦だ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。
その後、疲れて大人しい時にシャンプーすればオッケー!の予定だったけれど、
今日は疲れてても落ち着きがなくてやりずらい。
終始アッチ見たりコッチ見たりで落ち着かない。
寒いから早めに乾燥しないと風邪ひくんですけど・・・ε-(;ーωー)フゥ…
シャンプーの時も感じるんだけど、身体触ってると骨の感触が前よりハッキリ分かる。
ダイエット成功か!?
雪の上かなり走ってるもんな、運動が効いたな。
でも運動の監督さんには効かないぞ(*^_^*) ポッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連荘 | トップ | ごちそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のシャワー? (ラルまま)
2008-02-19 22:39:38
久しぶりです~♪
ラル君の後ろってなんであんなに雪がシャーってなってるの?
足で蹴った雪があんなにはならないよね・・・
ラルも最近フリーで走ってくれる様になったけど、ラル君の『ボールさばき』はいつ見てもスピード感があるねぇ~!
返信する
Unknown (ラル父)
2008-02-20 22:12:47
あ~、これね!
この日は結構寒い日で雪もパウダースノー状態だったし、おまけに風があったから走って弾いた雪が風で自分の方に跳ね返された状態だね。
結構な勢いで突っ込むから雪もそれなりに蹴り飛ばすんだよ。

ラル君も何時も動画見させてもらってるよ。
ピョンピョン可愛い走り方するよね(^.^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事